リングフィットアドベンチャー1ヶ月ガチでやった結果

ゲーム 生活

皆さんこんにちはGNAMです。

リングフィットトレーナーをやって1ヶ月くらい経ちましたので結果を報告します。

そろそろ継続している人は少し効果が現れてきているのではないでしょうか?

今日はリングフィットアドベンチャーを1ヶ月やった結果を話していきたいと思います。

  1. 苦しかった
  2. 体重はそこそこ落ちた
  3. 筋肉は結構ついた

1.苦しかった

苦しみ,苦労
とにかく結果を出すために1ヶ月間ガチでやりました。どんなに忙しくても夜遅くに帰ろうとも。

とにかく継続しなければどんな運動でも結果は出ません。

そのため1日もサボりませんでした。

ちなみにプレイ時間は一回30分、毎回始めと終わりにストレッチを必ず行いました。運動負荷は25です。

そして、運動内容も基本はランダムを中心に行いました。

2.体重はそこそこ落ちた

筋トレ,体重減少,減量,ダイエット

体重はそこそこ落ちました。

僕は体重が75kg、身長が180cmなのですが、1ヶ月で体重が5kg落ちて70kgになりました。

といっても少し食事の量を抑えてこの結果なのでまぁ妥当かなと。

今までと同じ食事量だと落ちても2kgくらいだったのではないでしょうか。とはいえしっかりと効果は実証されました。

3.筋肉は結構ついた

筋肉,ダイエット

本当につきました。あんなリングコンひとつでここまで変わるのか!と驚きましたねww。

僕は今まで筋トレは腕立て伏せやランニング、レッグレイズだけだったのですがこのゲームではそのトレーニングでは使わない筋肉もしっかりと刺激することができたのでちゃんとつきました。

一番効果が出たのは足ですね。今までランニングという有酸素運動しか足のトレーニングはやってこなかったので、このゲームのスクワット運動には本当にお世話になりましたww。

まとめ

リングフィットアドベンチャーは本当に効果ありました!!

しかし、あまり無理をしすぎると長続きしないので他の皆さんは程々に週3回くらいでいいと思います。

ちなみにやっていて思ったのは、床でやる時しっかりとマット買った方が良かったですね。

床でトレーニングを続けていくとお尻や腰が痛くなるので僕は途中から購入しました。安物だと剥がれたり薄すぎて意味がなかったりしたのでadidasのを買いました。

もうすぐ寒い季節になりますが筋肉をつけて寒さに負けない体を育てましょう!!!

これを続ければ失敗はありません!!

  

それでは〜〜